本文へスキップ

非営利団体「サワカラボ」ベビー・キッズとママの親子スペース&イベント企画 〜赤ちゃん・小さいお子さんとママの地域コミュニティの構築〜


        会則 ・ 会計報告 ・ お問い合わせ

Sawaka Labは・・・

赤ちゃん・キッズとママが笑顔になれるような、
講座やイベントを開いています。


現在は、主に代表出身地である立川市・昭島市に恩返しをしたく活動。

講座は立川と昭島で
◎ベビー・キッズ専門の洋裁教室
◎アルバム作り
◎親子リトミック
などのお教室を開講して頂いています。
その他にも、赤ちゃんに関する講座、育児に対するお話し会など単発の講座も。

イベントは、立川市にて0歳からご入場頂ける
『ママがプロデュースする!0歳からのクラシックコンサート』を開催。

ママプロデュース!特別講師が作る、ベビー服のハンドメイド製品は、
【リビング多摩主催】『アート&ライフマーケット(昭島)』に出展しております。

同じママだから感じるコト。必要なコト。
一緒に学んでいきませんか?
一緒に解決しませんか?

これからも、より子どもとママが笑顔になれるように企画していきますので、
よろしくお願い致します。


共に学びながら同じ講座に通った仲間として、コミュニティーができますと幸いです。  


inserted by FC2 system